レストラン四季彩ではランチビュッフェを中止しており皆様にはたいへんご迷惑をお掛けしており申し訳ございません。
現在は定食メニューなどを提供させていただいておりますが、この時期だから外のベンチ席で食べたい!
店内で食事というのが心配・・・などのお声にお応えしてレストラン四季彩ではお持ち帰り弁当を始めました。
全品税込600円です。ぜひご利用ください。


レストラン四季彩ではランチビュッフェを中止しており皆様にはたいへんご迷惑をお掛けしており申し訳ございません。
現在は定食メニューなどを提供させていただいておりますが、この時期だから外のベンチ席で食べたい!
店内で食事というのが心配・・・などのお声にお応えしてレストラン四季彩ではお持ち帰り弁当を始めました。
全品税込600円です。ぜひご利用ください。
